おひとり様を素敵に生きる

DVで心も身体もボロボロで毎日泣いて暮らしてましたが、ある日何かが吹っ切れました。つらいことには目を向けず、小さな幸せを拾いながら毎日HAPPYに生きていけたらいいな

今日のイイコト 「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」に行ってきました

おはようございます。

毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して

前を向けそうな気がしてきました。

毎日いいことがあればいいな✨✨

 

今週の嬉しかったコト

 

先輩に声をかけてもらい、都会でランチ&美術鑑賞に向かいました。

 

限定10食ランチを堪能したあと、大混雑の美術館へ。

今週末で終わっちゃうので平日なのにスゴイ人でした。

フェルメールレンブラントがみどころのはずの今回の展示…

フェルメールの絵画は最後の部屋に1つだけ…???

レンブラント…あった???

 

この入場料でこのボリュームは充分満足でしたが…。

フェルメールと17世紀オランダ絵画展」じゃなくて

「17世紀オランダ絵画展とフェルメール」でしたよね💨

タイトルぅ~っ!!!

 

 

いいな~と思えるものが一致する人達と同じ時間を過ごせるのは

ホント素敵ですね✨✨

 

ATCのテオ・ヤンセン展も行きたかったけど、今月までって聞いてたから終わっちゃったかなぁ~?

新しく中之島にできた美術館も行ってみたいな。

今、岡本太郎展なのかな?