おひとり様を素敵に生きる

DVで心も身体もボロボロで毎日泣いて暮らしてましたが、ある日何かが吹っ切れました。つらいことには目を向けず、小さな幸せを拾いながら毎日HAPPYに生きていけたらいいな

今日のイイコト iPad pro買っちゃいました📱

こんばんわ。

毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して

前を向けそうな気がしてきました。

毎日いいことがあればいいな✨✨

 

今週の嬉しかったコト

 

超思い切ってしまいました😁

前々から欲しいな…欲しいな…と思いつつ手を出せずにいた高級品。

 

周りのミュージシャンはもうすでに楽譜は紙で持ち運んでいません。

書き込みも鉛筆に紙なんて使っていません。

超羨ましかった❣️

とうとう仲間入りしてしまいました。

一番安い小容量タイプにしてしまいましたが。

でも少しこだわって最新機種にしちゃいました。

 

 

 

でも、実は中古品…でも高かったぁ…笑

めっちゃ綺麗なものが今朝届いて驚いているところです。

こんな状態で手放すなんて、動作不良とかないといいな〜…笑笑

 

ま、楽譜整理にしか使わないから楽譜のアプリとスキャンだけ使えたらええか。

テンション上がり過ぎて、家では落ち着かず、初期設定しに珈琲館へ…☕️

本日は優雅を演出する私✨✨