おひとり様を素敵に生きる

DVで心も身体もボロボロで毎日泣いて暮らしてましたが、ある日何かが吹っ切れました。つらいことには目を向けず、小さな幸せを拾いながら毎日HAPPYに生きていけたらいいな

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイイコト 友人からクリスマスプレゼントが届きました♡

こんにちわ。 毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して 前を向けそうな気がしてきました。 毎日いいことがあればいいな✨✨ 今日の嬉しかったコト 友人から思いがけずプレゼントが届きました。 先日彼女をランチ&お買い物に行った際に手袋…

公開初日『アバター』観てきました📽

こんばんわ。 毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して 前を向けそうな気がしてきました。 毎日いいことがあればいいな✨✨ 今週の嬉しかったコト 公開初日から3D&ATOMOS完備のシアターで贅沢な映画を楽しんできました。 前作の映像も凄か…

念願の中之島美術館へ

昨年オープンしてから気になっていた『中之島美術館』にやっと行けました♪ 【ロートレックとミュシャ】展 たくさんあって独特のタッチに惹き込まれました。 すっごい良かったです。 美術館の建物自体も近代的な建物ですごく素敵でした✨✨ 芸術に触れると少し…