おひとり様を素敵に生きる

DVで心も身体もボロボロで毎日泣いて暮らしてましたが、ある日何かが吹っ切れました。つらいことには目を向けず、小さな幸せを拾いながら毎日HAPPYに生きていけたらいいな

公開初日『アバター』観てきました📽

こんばんわ。

毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して

前を向けそうな気がしてきました。

毎日いいことがあればいいな✨✨

 

今週の嬉しかったコト

 

公開初日から3D&ATOMOS完備のシアターで贅沢な映画を楽しんできました。

前作の映像も凄かったですが、今作品もとにかく奥行きが素晴らし〜っ✨✨

 

 

話の内容はまぁまぁ(←失礼😅)でしたが、映像がまさにNHKの『地球ドラマチック』を大画面で見ている感じ。

迫力ももちろんですが、水の中で彷徨っているシーンはこちらも呼吸ができなくなるくらいのリアルさでホントドキドキ息苦しかったです。

目の前に浮遊する水滴…横を通り過ぎる人の気配…とにかく凄かったです‼️

 

話はまだ続くんだな〜という余韻を残しつつ終わりました。

スターウォーズエヴァンゲリオンナウシカをスゴク綺麗なバックグラウンドで一気見した感じでした。

 

青塗りなので顔が判別できず、話の内容が今一つ入ってこなかったので、もう一回観にいってもいいかも…かな〜、笑笑。