おひとり様を素敵に生きる

DVで心も身体もボロボロで毎日泣いて暮らしてましたが、ある日何かが吹っ切れました。つらいことには目を向けず、小さな幸せを拾いながら毎日HAPPYに生きていけたらいいな

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイイコト いけばな展に行ってきました💐

こんばんわ。 毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して 前を向けそうな気がしてきました。 毎日いいことがあればいいな✨✨ 今週の嬉しかったコト ご近所さんが出展している…とご招待チケットをいただいたので、近鉄百貨店でやっているいけ…

今日のイイコト 七福神めぐりの旅 in淡路島

こんにちわ。 毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して 前を向けそうな気がしてきました。 毎日いいことがあればいいな✨✨ 今週の嬉しかったコト 9月末で週に1度バイトに入っていた飲食店が閉店することになりました。 なので、自動的にバ…

今日のイイコト 卒業制作(5分のラジオ番組収録デモ)

こんばんわ。 毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して 前を向けそうな気がしてきました。 毎日いいことがあればいいな✨✨ 今日の嬉しかったコト 実はココ半年、昔から気になっていたアナウンススクールに通っておりました。 コロナ前はい…

今日のイイコト 『こども本の森』に行ってきました

こんにちわ。 毎日生きているのもツラかった泣いて過ごした日々を脱却して 前を向けそうな気がしてきました。 -のはずでしたが、出ていった彼が荷物を取りに来た際に 人とは思えぬ行動とヒドイ暴言に物を投げて反撃してしまいました 心穏やかに過ごしたいの…