おひとり様を素敵に生きる

DVで心も身体もボロボロで毎日泣いて暮らしてましたが、ある日何かが吹っ切れました。つらいことには目を向けず、小さな幸せを拾いながら毎日HAPPYに生きていけたらいいな

念願の中之島美術館へ

昨年オープンしてから気になっていた『中之島美術館』にやっと行けました♪

 

ロートレックミュシャ】展

 

 

たくさんあって独特のタッチに惹き込まれました。

すっごい良かったです。

 

美術館の建物自体も近代的な建物ですごく素敵でした✨✨

芸術に触れると少し自分がレベルアップした気分になりますね。

 

「シンプルに好きなものに囲まれて生きる…理想だよね〜」と話していたところ。

自分のシンプルで好きなものってどういうのかなぁ…と考える機会になりました。

 

美味しいもの食べて、カリカリせず、笑顔で生きていけたらいいなぁ♡